s p l e n d o u r

Information about PS3* (PEDRO SANCHEZ 3)(ペドロ・サンチェス3), Multidisciplinary artist born in Madrid. www.theartps3.org
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
展覧会展示リハーサル
これは最初のツタヤでのリハーサルの日。ツタヤは深夜4時に閉店し、朝7時には開店するので、私達はスーツケースにブツを詰めて、終電でツタヤ入り。まるで海外の空港でのトランジットのよう。スタバで編集者と最後の本の打ち合わせ等をしつつ、時間まで2階のクラシックコーナーのソファで映画を観たり、本を読んだり。隣で終電に乗り遅れたのか、寝ているお客さんがいらしたが、何度も店員の方に起こされている。普通こんな時間までいたことがなかったので、新たなツタヤの顔を発見した。


でもこのソファとこの空間、素敵。たまりませんなあ。
2階のエレベータ上がってすぐ左側のソファスペースも、まったりできて、素晴らしいですよね。
この日はたまたま見つけた「モナリザの謎(BBC)」のDVDをレンタルする。

当日の持参品はプールとこのトランポリンの二つ。電気ポンプで空気を入れる式。
閉店といってもツタヤの方はその後もずっと働いていて、お掃除とか、本の並び替え等をしています。バックグラウンドに流れる曲がどれも素敵。普段ここまで徹夜風に夜明かししない私としては、この音楽に非常に助けられた。朝も4時になると眠気も飛んで、朝はまもなく訪れたが、とてもすがすがしいものだった。



リハーサルでトランポリン・プールを膨らますの図。(5:00AM)
店内は心地よい音楽とお掃除が。ツタヤは24時間眠らない。


V8010002(s).jpg
スポンサーサイト
Designed by aykm.
Locations of visitors to this page
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。